Re: 両替で1000円単位で普通は出来ますよ~~~

せっかく、ごかいとう、いただきましたが、
1000円単位で、両替できるのは、しっています。1万円の中から、1000円とかだけが、可能なのかをしりたかっただけです。

ベトナムは、ドンも、ドルも、可能ですが、
ドルより、わたしは、いつも、ドンで払います。
ドンのほうが、安く済む、ことがおおいです。
両替は、銀行より、金を売る店が、レートが、よいですよ。

ハノイとホーチミンシティの言葉は、方言程度なら、まだよいですね、
上海の、ことばと、普通語は、友達いわく、中国語と英語くらい違うといっていました。

わたしも、7月30日だけ。トランジットで、サイゴンに、半日滞在します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • その両替屋に円があるか無いかの問題ですね。

    さすけねえもドンで支払います。

    ドルは高上がりですから。

    両替やは、

    無かったら近所からかき集めたりして。

    サイゴン…なつかしい名前です。

    空港のコードも未だにサイゴンですね(確か)。

    15年ぶりのベトナムです。

    フエの宮廷料理を食べながら宮廷音楽を聴くのが、衣装までその時代のを着るそうです。

    オプションですがこぼしそうクリーニング代までは請求されないでしょうが(多分)、

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件