Re: 同行者がいます。/なるほど。

ご丁寧にお返事いただき恐縮です。

なるほど、おくさまのご体調や、別枝で拝見しましたがカメラの機材(本格的!)のことがおありなのですね。
そうなると、車は便利ですものね。

お気持ちに適うご旅行になりますように。



........ところで、つられて自分のために検索を続けていましたら、アイゼナッハでは11月、こんなコンサートがあるようでした。
http://www.english.bachhaus.de/
November 2012
Fr 09.11.2012 19:30 - Instrumentensaal, Bachhaus Eisenach - Finissage zur Sonderausstellung "Luther und [Bachs] Musik"
Kooperationskonzert mit Luther-Tour, Augsburg

Guido de Neve, Barockvioline
Frank Agsteribbe, Cembalo
Johann Sebastian Bach - Sonaten für Violine und Cembalo (BWV 1014 - 1019)

Eintritt: 15,00 € bzw. ermäßigt 7,50 €

チェンバロの伴奏がある方のヴァイオリンソナタの全曲演奏ですよね~
これは魅力的!
行ってみたくなりますね。




kanchanさまにも、ご日程と合う、よいコンサートに巡り会われますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント