Re: BARTに乗って空港へ向かう場合の注意点

SFO空港方面のホームには途中のDalyCity行もやってきますが、
SFO1つ手前で分岐したMillbrae行がやってくることもあります。(曜日、時間帯はBARTのWeb参照)
SFOへ行く場合、アナウンスでMillbrae行に乗れということもあります。
(MillbraeからSFOは1駅)

先、3本ぐらいの待ち時間がホームに表示されます。
念のため、ホームでオークランド空港方面は逆方向です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: BARTに乗って空港へ向かう場合の注意点

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: BARTに乗って空港へ向かう場合の注意点

>SFO空港方面のホームには途中のDalyCity行もやってきますが、
    SFO1つ手前で分岐したMillbrae行がやってくることもあります。(曜日、時間帯はBARTのWeb参照)
    SFOへ行く場合、アナウンスでMillbrae行に乗れということもあります。
    (MillbraeからSFOは1駅)

予備知識がなくアナウンスで「Millbrae行に乗れ」ときいたらパニくるところでした(笑)

>先、3本ぐらいの待ち時間がホームに表示されます。
    念のため、ホームでオークランド空港方面は逆方向です。

3本くらいの待ち時間が表示されていればあんしんです。
    時間に余裕をもって出かけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件