Re: 私も同じ状況です

こんにちは。

やはり同じですか。私も数日間悩んでいて、そうこうしているうちに予約数が無くなってしまうのではないかと、心配でなりません。

その後、新しくセゾンカードを作り試しましたが、こちらもNGでした。
また今日は、UCに問合せましたのですが、アムロさんと同じような回答ででした(先日のエポスも同じ)。

時間帯を変えてもダメだったので、時期的な問題かもしれませんね。しばらく同じように試しつつ、現地のホテルや旅行会社に取得代行をお願いしてみるつもりです。

何か情報がありましたら、こちらで共有いただけると幸いです。
がんばりましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 最終手段・・ではないのですが

    こんばんは

    南米の旅行社とか 航空券関係のHPから予約をとれば 支払の段になり エラーになる・・・
    私も今まで何度も 涙をのみました・・

    地球の歩き方 ペルー に広告を出している 日本の旅行社orクスコの日系旅行社に
    「マチュピチュの 入場券と列車のの手配お願いできますか?」とか 電話やメールで問い合わせては?
    「うちは ホテルとセットだよ」とか 言われる場合もありますが
    数件問い合わせて 条件を比べてはいかがでしょうか??
    多少の手数料を払うのはもったいない とか思うかもしれませんが 現地へ行って マチュピチュへ行けるかな?・と ドキドキするよりも良いのでは?・とか 思います

    成功を祈る!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    西河ツアーズへ

    西河ツアーズの西河さんへ相談してみるといいでしょう。

    http://www.nishikawatravel.com/