12/07/15 07:18

Re: ウユニ塩湖

ウユニの町に到着してから旅行社に立ち寄り手配してもらうのがいいと思います。

列記されている所は2泊3日ウユニ塩湖ツア-でカバ-されています。

ウユニの町には旅行社が数多くありますが日本人が一番利用しているのはhodaka mountainです。

日本人ばかりで嫌というのであれば空港からのバスが到着すると旅行社の人達が取り囲んで勧誘してきますので気に入った所で頼むのがいいでしょう。

事前にウユニ塩湖2泊3日ツア-の料金なりを知りたい場合は hodakamountain_expedition@hotmail.comにメ-ルで問い合わせれば返信をくれます。

ちなみに私が2008年2月にウユニ塩湖からチリ抜け2泊3日ツア-(コルケツア-)に参加した料金はUS$90でした。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/94924/
ラグ-ナ・ベルデの観光の後、チリ抜け組とウユニ戻り組に分かれます。

2012年8月のウユニ塩湖2泊3日ツア-の料金は分かりませんが10万円超えという目をむくような料金ではない事は確かです。

クリスタル・サマ-ニャですがhodaka mountainが一押しの塩湖の直ぐ傍のホテルですのでアレンジ可能。

ウユニ塩湖2泊3日ツア-+クリスタルサマ-ニャ1泊 の料金をメ-ルで問い合わせるといいでしょう。

ただクリスタルサマ-ニャから空港までは距離があるので送迎は旅行社に頼まないと無理ですね。

いずれにしても乾季は雨季に比べて旅行しやすいでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント