退会ユーザ @*******
06/01/05 23:42

Re: クロアチア スプリット~ドブロブニクの移動

普通はリエカからドブロまでバスで南下し、船でもどる(または逆)ので、両方見られるのですが、どちらかならバスです。1度目は船のみ、2度目はバスのみで南下、3度目は両方です。ドブロにはバスターミナルと旧市街の中間に素晴らしいYHがあるので、ぜひ泊まって下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: クロアチア スプリット~ドブロブニクの移動

彝驫靉さん、マルコポーロ3さんありがとうございます。 そうですか。冬のドブロブニクはあまり良くないですか。。期待が大きい分、予想と違ってたらドブロブニクのイメージとかも変わっちゃうかもしれないんで、もっといい時期に行った方がいいですかね?冬のドブロブニクに行ったことがある方の意見をいろいろ聞かせて下さい。
    あと、マルコポーロ3さん。そのユースの名前は、オムラディンスキ・ホステルですか?もし、このままドブロブニクにいく事になったら泊まってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re^3: ドブロブニクそのものは

ドブロブニクの旧市街は建造物が主体、春夏秋冬何時でも宜しいのでは。
    快晴なら海も少しは青みがでるかな?
    夏なら海辺に面したホテルをお勧めするのですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件