05/06/29 10:54

お礼①

ほあきんぶじょるさん
buon-viaggioさん

 お二人のご回答にとても感謝しています。ありがとうご
ざいました!

 予約番号等を記載していけば平気かな、とも思ったので
すが取れてなかった場合のことを考えると確約がほしくて、
悪戦苦闘していました。私以外にも予約確認メールが届か
ないケースがあったと知って、少し安心しました。私も8月
の予約だったので、システムがパンクしていたのかしら?
buon-viaggioさんのコメントを読んで、混み具合に唖然と
しました!予約必須ですね。

 「カード会社に聞いてみる」という手段は全く思いつかな
かったので、アドバイスに従い早速電話してみたところ、
「決済日はまだですが、3路線分とも普通に請求がきていま
す。」という回答をいただきました。

 予約の最終画面の封筒と携帯電話のマークですが、クリッ
クしてません・・・。印刷だけして画面を閉じてしまいました。
予約確認メールのきた2路線分は本当にすぐに届いたので、
buon-viaggioさんのおっしゃるように、このタイミングで通
常は確認メールがくるのかもしれませんね。

(お礼②に続く)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント