Q&A

ハワイアンジュエリー

公開日 : 2006年01月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ハワイアンジュエリーを買いたいと思っています。
イエローゴールドかピンクゴールドで。
お勧めのお店をぜひ教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/04 22:54

すいません

場所はワイキキです。
    お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

実際に買ってきました

元旦から、ハワイに行ってきました。私も、今回はハワイアンジュエリーを買う目的だったので、日本の雑誌を見たりハワイのフリーペーパーをみたり、ハワイアンジュエリー好きの友人の意見を参考にしたりして
    実際に、現地で歩いて見て周り買いました。 やはり、ハワイアンジュエリーもピンきりで、お手ごろなお値段で買えるものから、本格的なものまでと幅広くありました。 私は、普段使いできるものと、主人との結婚10周年記念のものとを別々のお店で買いました。 前者は、カラカウアアベニューのワイキキショッピングプラザ1階奥突き当たりのお店で、FANTASEA JEWELRYというところです。ピンクゴールドで、イニシャルのペンダントとプルメリアのペンダントヘッド、チェーン、ピアス、指輪を買い、交渉の末、$370にしてくれました。安かったのでこのお店で買いました。 
    後者はロイヤルハワイアンショッピングセンターの Philip Rickard Honolulu でホワイトゴールドで主人とペアでリングをオーダーしました。このお店は、自分の好きな絵柄や文字をオーダーできますし、間に合わない場合は日本にも送ってくれます。 私は、波とホヌの模様をオーダーし、指輪の内側にハワイ語でお互いへのメッセージを入れてもらいました。 前者のものとは、使っている金の量がまるで異なるので、使う用途に応じて、お店をお選びになったほうがいいかと思います。ちなみに後者のお店は、ペアで$1500くらいでした。
    私が気になっていていけなかったお店もあるので、参考までにあげておきますので、行ってみてよかったかどうか教えていただけたら嬉しいです。
    ワイキキビジネスプラザ2階 Tont's Discount shop
    ヒルトンハワイアンビレッジ近くのアラモアナ通り沿い Surprise by Emy Reynolds