CDGでのタリスの発券について

こんばんは

>あとはチケット発券がスムーズにいくのを願うだけですが、

駅には自動発券機がありますが、たいていの場合使えないことが多いです。
有人の切符売り場があり、国際線・国内線と分かれています。
時間帯によっては長蛇の列になることもあり、特に国際線は混んでいます。
一時間待ちなんてことになったら予約してある列車に乗れなくなりますから。
窓口で購入する場合は、予約してあってもおそらくWEB決済はまだされていないので
発券時にあらためてクレジットカードで購入することになると思います。(もちろん現金でも可)

時間に余裕を持って少し早めにタリスの発券を済まされると良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/30 08:10

アドバイスありがとうございました。

marillenさん、こんにちは。

自動発券機がうまく使えないという情報は聞いたことがありましたが、やはりそうなのですね。
     私の購入したチケットはすでに引き落としがされているようなので、改めて購入することにはならないかな?とは思いますがトラブルを避けるためにも始めから窓口に並んでチケットを手に入れた方がよさそうですね。
     みなさんのアドバイスのおかげで安心して旅ができそうです!

• いいね! 0
    • コメント 0件