楽しんできてください

 B&B泊まれる英語力・根性があれば、アメリカのドライブ旅行なんて運転さえできればモーテルだらけで屁でも無いです(日本人には想像を絶する田舎って言う苦痛もありますが)。関係ないけど、B&Bもおもしろいですよねー。特に世話好き・話好きの商売半分趣味でやってるような人の良い老夫婦みたいな宿が私も大好きです。

 今回は手数料って高い授業料払いましたね。レンタカーこちらで予約はどこに頼んだか知りませんが、直接の会社なら成功だと私は思います。(ハーツは車良いけど新車6ヶ月までしか使わないから、高いですよ。違うか?)私と同じ寝れてシャワー浴びれる宿なら良いんでしたら、全然予約なんて必要なくアメリカはモーテルで幾らでも廻れます。というかそういう文化です。
 今度は自由気ままに代理店に騙されず、お楽しみください。しかし代理店ってあくどいなぁ..。「今日はどこらへんに泊まろう??」って自由気ままに宿の値段も考えながら楽しみましょう。


 昔のBBSに載せた内容です。ご参考になれば。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/thread.php/id/145044/-/parent_contribution_id/145042/

 では!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント