Q&A

香港のお勧め旅行会社教えてください。

公開日 : 2005年12月27日
最終更新 :

学生時代最後の旅行です。来年の二月に香港に旅行に行きます。そこから新たに飛行機のチケットを購入しネパールかバンコクに飛ぶことを計画しています。そこでどなたか香港でお勧めの格安チケット取り扱い旅行会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• いくつかありますが

日本語が通じるところではHIS香港とノーレイトラベルが有名ですが、香港で分けて買うのは確実に高いです。それもかなりね。
    バンコクで切るのもあまり安いとはいえません。
    それが安かったのはプラザ合意前という太古の昔の話(あなたが生まれる前)です。
    旅行事情というのはめまぐるしく変わりますから、化石のような大昔の本の情報はまったく使い物になりませんよ。

2月はピークでもなんでもないので(日本発が高いのは社会人が休みを取れる3大ピーク時のみ)、キャセイ航空の日本発カトマンズ往復にして、香港でストップオーバーか、タイ航空のカトマンズ往復でバンコクストップオーバーにすればいいだけの話です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • キャセイ

飛行機はキャセイの成田・関空・福岡・名古屋発バンコク行もしくはカトマンズ行航空券を買って、香港でストップオーバーした方がどう考えても安い。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/27 21:22

高くつきます多分

香港+ネパールに関しては調べてみないとよくわかりませんが、
    香港+バンコクは高くつくと思います。

香港発券が安かったのは太古の昔の話。
    今は、ごく特殊なルートを除いて日本からとんだ方が安いはずです。
    価格を知りたければ、香港発HISのサイトでも覗いてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件