Q&A

ナイアガラ観光お手伝い(個人旅行や日帰りツアーなど)

公開日 : 2005年12月27日
最終更新 :

アメリカNY州バッファロー在住。
留学・ホームステイカウンセラー(自宅もホームステイ先になっています)しながら、観光客のお手伝いをしています。

個人旅行でナイアガラに来られる方、自分で自由に時間を決めて行動したい方(日帰りツアー)、一泊二日(我が家泊可能。個人部屋有)ゆったり観光したい方などなど、色々あると思います。そんな方たちのお手伝いができたら・・・とずっと思っていました。

実際、私は今までツアーで旅行をいったことがなく、ツアーは、時間もルートもすべて決まっているのが嫌で(自由が好きだったので。)すべて個人でホテル・航空券を予約してました。
同じ気持ちの方たちも少なくはないんだなぁ、とお手伝いをはじめてからそう思いました。

以前にお手伝いをした企画の一部です。

例)
10:00 バッファロー空港着
11:00 ナイアガラの滝着(アメリカサイド観光)
12:00 ナイアガラの滝(カナダサイド観光)
      昼食&周辺観光
4:00  ナイアガラの滝発
5:00  バッファロー空港発

(もちろん送迎付です。1~4名様まで一度に案内できます。)

など。一泊二日で、一日目ナイアガラ観光、二日目アウトレットショッピングなどもできます。日帰りで多少朝早くて無理をすれば観光とショッピングもできます。

時間や場所等もご相談できます。
ご質問等ある方はぜひぜひお気軽に^^

http://plaza.rakuten.co.jp/jonnysadie/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 滝は凍りつきましたか?

The Niagara Fallsは、6-7回、季節を変え行ってしまったもので、
    すみません、単なるコメントです。

クリスマス頃が一番凍りつくはずですが、今年は見事滝部分も
    凍ったでしょうか? 一度丁度今頃行って、半分すべりながら、
    寒風に鼻水ズルズル、吐く息は凍りつく状態の中、国境の島含め
    歩き回ってきました。

実はこの凍りつく寒さを、先週末行ってきたソウルに期待
    していたもので、ちょっとがっくりきました。

それでは、車の運転お気をつけ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 滝は凍りつきましたか?

凍っています・・・。凍り付いてはいないんですが(今日は気温三度でしたので多少暖かかったんです)

ソウルは大好きで二年前に10回ほど一年以内で行きました。
    買い物と食べ歩きですーー。
    現地に知り合いがいたので、雑誌に載っていないような小さな食堂とか(超おいしかったです!)いけて、貯めたお金はソウルに落としてきましたって感じでした。

いろんなところにいかれているんですね^^

私もいろんなところにいってみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件