Q&A

教えてください。マルタからトルコもしくはギリシャへの行き方

公開日 : 2005年12月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして。
成田→マルタ(約3週間)→トルコ・ギリシャ(約2週間)→成田という行程を2月ごろに考えています。今のところトルコとギリシャはどっちを先にするかは決めていません。
成田からどのように航空券を買うのがいいのでしょうか。優先したい順位は一応、価格>時間です。
また、マルタとトルコ・ギリシャは地中海つながりですが、飛行機ではなく船でも行けるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 教えてください。マルタからトルコもしくはギリシャへの行き方

マルタとトルコ、ギリシャへ路線を持つのは、BA,LH,AZそれにエミレーツ航空EKぐらいでしょう。料金は、エミレーツが一番安いのではないでしょうか。羽田~マルタ、イスタンブール~羽田で¥99,000ぐらいでしょう。マルタ~アテネはマルタ航空が、アテネ~イスタンブールはオリンピック航空が、それぞれ1区間からばら売りをしています。前者は日本に発券事務所があり、後者は不明です。船については、知りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/25 21:45

ありがとうございます。

おっしゃる通り検索してみたら羽田と各都市を結ぶのはエミレーツ航空が多いみたいでした。どこか経由して日系でも行けるらしいことも分かりました。
    これからマルタ航空とオリンピック航空を調べて問い合わせてみようかと思います。貴重な情報どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件