05/06/27 23:17

Re: 初のベトナム旅行

1人とか友達とかなら多少無理な日程・移動もどうにか成りますが、親の場合には無茶に成ってしまったりします。ベトナムは結構暑いです。
お奨めはJ社とかH社等のPackツアー選択だと思います。
中にはアンコールをコースに含む物もあります。
・ホーチミンの市内観光
・メコンツアー
・ハノイはホーチミンの派手さはありませんが落ち着いています
・ハロン湾クルーズは桂林に引けを取りません
未だ時間がおありなようなんでPlan作りを親子で楽しんで下さい。
(中国に両親と旅行しましたが、独自PlanでなくPackを選んで正解でした。移動は楽だし、見所は押さえられるし、日本語ガイドは付くし、食事の心配は無いし。でも少し自由度には欠けますが。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アドバイスありがとうございました!

    ブイさん

    早速レスポンスをいただけて、すごく嬉しいです。
    以前ヨーロッパに母を連れて旅行に行った際に、
    自分のペースで引っ張り回してしまって、
    少々かわいそうな思いをさせてしまったんです。
    なので今度はもう少し優しい日程でプランたてて、みようと
    思います☆

    親切なアドバイスありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件