M3さん、ありがとうございました。

早速のご回答ありがとうございました。
UA、さっそく調べてみます。
ユニオン駅周辺、治安が良くないのですね。
地下鉄やアムトラックでと考えた場合、便利なのかと思っていただけなので
治安が良い場所を考えてみます。
ありがとうございます。

飛行機でも夕方着くとして、ワシントン初めての私が
夕方からホテルチェックインののち、どこに行くとか
おすすめの「行動」があれば教えていただけたらさらに嬉しいです。
道に不慣れな人が安全でゆっくりできる良い場所(観光)があればのことなのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ワシントン、DCホテル

つい最近行ってきました。デュポンサークル地下鉄すぐそばの「Embassy Row Hotel」へ泊りました。ユニオン駅から地下鉄Red 線で5つ目。15分程度。元Hiltonらしく清潔で対応の良いホテルでした。朝食付きで1万円弱。地下鉄のチケットは区間と時間帯で料金が異なり自動販売機で時間がかかります。1日チケットを買う方がベターです。デュポンサークルの周りにはなんでもあり治安は悪くないですね。地下鉄で出かけるのならユニオン駅との間のチャイナタウンもありますよ。
    一旦マンハッタンに入るのならワシントンへ行くのはPennステーションからのアムトラックが便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当に失礼なことで申し訳ありませんでした!

お返事いただいていたのに、こんなにもお礼が遅くなりすみませんでした。そして有難うございました。次回ゆく時の参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件