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途中で画面が真っ白になった「最後の晩餐」ネット予約

公開日 : 2005年12月18日
最終更新 :

ご助言よろしく御願いします。

15日に「Weekendafirenze」で最後の晩餐のネット予約を試みたのですが
希望日などをいれて、最後にカード情報をいれて送信ボタンを押したとたん
タイトルどおり画面が白くなり正常に送信できたかわからない状況でした。

他の方のお話しでは『予約情報を受領した旨のメールが即時きて、そして翌日位に「Reservation voucher」というメールがくる。』という流れのようですが、私には両方ともまいりませんでした。

それでは送信できていなかったのかと思い、カスタマーコードをいれて予約状況を確認してみると、私の希望の予約は一応は入ってはいるようですがconfirmation code の欄は36時間(通常これ以内には送ってくれるようです)以上たった今でも白紙のままで登録アドレスあてに何の連絡もまいりません。

アドレスを間違ったのかとも思ったのですがその直前にcustomer codeを取った時に登録したアドレスに即時に「登録完了メール」がきていたのでそのカスタマーコードをいれて予約したこちらの予約がこの状況に???状態です。

もう1度取り直して2重になっても困りますし、この状況にお手上げです。
昨日一応メールで問い合わせはしておりますが連絡はまだありません。
どうぞ宜しく御願い致します。





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1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/19 01:24

    Re: 途中で画面が真っ白になった「最後の晩餐」ネット予約

    ビスクさん、始めまして。

    私は一週間前にヴェネツィア、ミラノの旅から帰ってきた者ですが、
    12月10日に「最後の晩餐」を見学してきました。
    その際、予約を同じくWeekendafirenze.com でとりました。

    確かにビスクさんがおっしゃる通り、最初に"Thank you for your
    shopping!"というタイトルのメールが来て、そこには「次にConfirmation
    e-mailが来ます」と書いてありました。
    私の場合は、"Reservation voucher"というタイトルの第2弾メールが
    届いたのは3日後で、その間に「テクニカルな理由で予約オフィスを閉めて
    いるので、確認メールは月曜になります」との連絡メールが来ています。

    で、私が思う考えられる対処法とは・・・

    1) メールの返事を待つ
    2) 返事が来ないようなら、再びメールで問い合わせる
    3) 何回か問い合わせてそれでも返事が来ない場合、絶対に「最後の晩餐」
    を見たいのであれば万が一に備えて再度の予約を試みる(この場合、重複する
    可能性あり)

    ・・・でしょうか。

    「最後の晩餐」ではないのですが(ヴェネツィアにあるドゥカーレ宮の
    シークレット・ツアーのネット予約なんですが)、私も似たような状況に
    陥りました。クレジットカード番号まで入力したのに、最後に画面が
    固まってしまったようになったのです。

    「予約が完了していないのにツアー代金だけカードから落とされては
    たまらない」と思って、オフィスにメールで問い合わせました。
    1時間内に2通送り、1日待っても返事がなかったので更に問い合わせました。

    今、返事のメールの日付けを見ると、最初の問合せから3日後になって
    います。だからビスクさんも相手から返事が来ないなら、しつこいくらい
    何度でも問い合わせた方がいいと思いますよ。

    良い方に進展があるといいですね。

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    ありがとうございます!

    レス遅くなりました!
    その後再度メールをだしましたが連絡はナシです。
    いよいよラヴリさんのプラン3のようです~
    がんばって他をあたってみます。

    丁寧な返信ありがとうございました☆



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