ご意見ありがとうございます!

鬼まつ様

ご意見ありがとうございました!

鬼まつさんの仰られているようなトルコのおせっかいに触れてみたい
というのもあって個人旅行に引かれている次第です...!
トルコでは詐欺や客引きが多いと様々なところで耳にするので、
充分に気をつけたいです。

滞在期間に関しては、
短いという意見が多かったので調節できるようでしたら
二週間以上にのばしたいと考えている所です。

エーゲ海沿岸、ギリシャ....なるほど!
せっかくなので行ってみたいです!
エーゲ海沿岸やギリシャなどもちょっと考えてみようと思います。

イスタンブールとカッパドキアには
それぞれ3〜4日は滞在したいと思っています。

ウスクダル、カドゥキョイですね!
参考にします!

イスタンブールでツアー!
その発想はありませんでした。
こちらも参考にさせて頂きます!

役に立つ情報、
貴重なご意見本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント