Re: バゴー・チャイティーヨー観光

こんにちは。時間がないのはよく分かりますが、バゴーとチャイティーヨの両方を一日というのはちょっと無理があると思います。
タクシーを使っての強行軍という方法もありますが、単に行っただけで終わってしまいあまり記憶には残らないと思うのですが・・・。
古いお話で申し訳ないですが、2002年にヤンゴンからタクシーを使ってチャイティーヨへ行きました。
ヤンゴン発が朝5時半、戻ってきたのは夜の7時です。
どのような日程でミャンマー旅行をされるか分かりませんが、
バゴーを起点にしたら可能かもしれません。
バゴーを早朝出発すれば夕方早くには戻って来られるので、その後観光ができると思います。
しかし交通事情の悪いミャンマーですから、日程には余裕をもった方がいいでしょう。それでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • チャイティヨーまでの交通費

    こんばんは。色々思案したます。タクシーで金額いくらでしたか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: チャイティヨーまでの交通費

    こんにちは。私が行った時は往復で60ドルでしたが、
    今年の10月にガソリン代が大幅に値上がりしたようです。
    確か旅行人の掲示板では100ドルとなってた思います。
    100ドルは結構な金額ですが、チャイティーヨでゆっくりできます。
    もうすぐ出発ですね。
    私も今週の23日にTGで出発します。それでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件