レポート

旅行会社

公開日 : 2005年12月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

この前、南島に2週間、行ってきました,いろいろ行きたいとこがあって計画たてるのにてまどって、予約とか大変で。 で困ってると友達がadventurenewzealand.comってのがあって、便利だし、日本人のスタッフがいるとのことで早速、行きたいとこや、やりたいことをメールで送ると、すぐに旅行の日程を組んでくれてメールで何種類かとどき、こんなんでどうでしょうとのことでした。で1つ気に入ったルートが、あったんで、すぐメールしました ただ1つ2つやりたいことを言い忘れてたのでその希望も伝えるとすぐに全部組み直されて返ってきました。 旅行はというと無駄なく行きたいとこはほとんど回れ、やりたかったアクティビティーもすべて滞りなくできました。 旅行の途中もスタッフのkiyoさんが電話をなんかいかくれて(サービスではないとのことでした)何も心配なく楽しめました。
あと自分で計算してみたんですが、自分で全部予約するよりも安かった
全部組んでくれて予約してくれて安くあがるなんてどうやってるんでしょう

みなさんも1度試してみてください  日本語のページも今建設中だそうです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント