Q&A

パリ・PCの持込ができるネットカフェ

公開日 : 2005年12月04日
最終更新 :

パリ市内でネットカフェを探しております。
ただ、自分が日本から持参したPCを持ち込んでLANケーブルだけお借りしたいと思っております。

実は以前パリに行った際に、ホテルの近くのネットカフェでそのようにさせてもらった事がありました。
が、あまり雰囲気の良い所ではなかったので、今回は別の地区に泊まりたいと思い、探しております。

先日NYでも同じことをするつもりでしたが、パソコンがテーブルに埋め込んであるもので、ケーブルだけを拝借するということが出来ませんでした。

貧乏旅行なのでネット環境の整ってるようなホテルに泊まる予算はないし、さらに無線LANだと契約しているプロバイダーが1分40円というありえない料金をボッタくるので、出来るだけ避けたいのです。

どなたか、線の抜き差しが出来るPCを置いているネットカフェをご存知でしたらお教え願いますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ワイヤレス

質問に便乗してすみません。

自分もmacを使っているのですが、市内で無料でワイヤレスが使えるところはあるんでしょうか?
    la defenseにあるとは聞いたのですが、自分が住んでいる地区(17区)からは少し遠いのでもし他にもある様でしたら知りたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/11 13:06

Re: ワイヤレス

ttp://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=paris+wifi+75+annuaire&lr=

他には、PCを広げて近所を歩いてみるw

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 茶場ネット

茶場ネット

http://www.paris-chabanet.com/

こことかどうですか? ボクはパリではもっぱらタダで使えるマックの無線LANを利用してます。

• いいね! 0
    • コメント 0件