返事遅くなってすみません

makironさん
遅くなってごめんなさい。
それと情報ありがとうございます。


>「モノプリ」とは、「MONOPRIX」

そうです。これです。新婚旅行の時にフランスに行ったときに
この「MONOPRIX」で ものすごくお菓子(クッキーとかチョコ)を購入したんですよ。スーツケース半分はお菓子で埋まってました(笑)

makironさんがゆーように値段が安かったんで もし、チュニスにあれば
絶対に行こうと思っていたんです・・・・よかったです。


服装の件ですが・・・検討して持っていこうと思います.
実は私ジーパンとかよりスカート派なんで チョットうれしいです
(@^V^@)

防寒具はmakironさんの言う通り持って行こうとおもいます。

色々ありがとうございました。

もしゅく
mojyuku_chi@yahoo.co.jp

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント