Q&A

カンクンの朝ごはん

公開日 : 2005年06月24日
最終更新 :

カンクンでは宿泊ホテルで朝食をとらずに、朝食をとることは出来るでしょうか?コンビニ等で買って食べる以外で・・
例えば、ハワイの様に宿泊していないホテルでの朝食ビュッフェように。
もちろんレストランでもいいので、オススメを教えてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• カンクーンの朝ごはん

5年前の情報ですが、ホテルはアメリカンスタイルで、ハワイよりカジュアルな感じです。他のホテルで朝食をとる必要はありません。ただ、ビーチ沿いはホテルばかりなので、コンビニのようなものは見ませんでした。カンクーンのダウンタウンの中ならカフェもたくさんありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カンクンの朝ごはん

基本的には可能です。ただ、お泊りになるホテルによって
    外に手ごろな店があるかどうかっていうのはありますけど。
    よそのホテルで朝食をとることももちろんできますが、ただし、オール
    インクルーシヴのホテルのレストランは不可能です。(たぶん、レストランに行き着くまでにセキュリティーに止められます)

それと、朝食を食べる時間によってもアドバイスが違ってきますよ。
    出発の早いツアーやフライトを利用する場合はムリなケースもでて
    きます。もちろん、場所によって24時間オープンのデリがあるとこも
    ありますが...。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: カンクンの朝ごはん

朝7~9時くらいに食事できたらいいかな、と思っています。
    宿はカサトゥルケサ(もっと割安なホテルを探し中)ですが、
    美味しいものを食べるためなら、バスくらい乗ります。
    あんまり歩かなければならないのは嫌ですが・・