Q&A

もうすぐ出発!

公開日 : 2005年11月28日
最終更新 :

皆様の情報ありがとうございます。日程表を見ていたら、観光だらけで教えて頂いた場所に行くことができるかどうか・・・。
もう少し教えていただきたいのですが、両替っていくらぐらいしたらよいでしょうか?ツアーに毎食ついているので、使い道は友人にお土産など買ったり・スーパーで水を調達するくらいしか使わないと思うのですが・・。あと、パンダクッキーを買って帰りたいのですが、スーパーなどに売ってますか?なければ帰りの空港で買おうカナ。空港の免税店って安くないと色んなサイトで書いてありましたが、ブランド化粧品などもそうなんでしょうか?たくさん聞いてスイマセン(汗

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 両替

両替は、お土産代+水+パンダクッキー代、それだけで不安なら
    あと+1000円ぐらい両替されたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/28 22:44

Re: もうすぐ出発!

両替:好きなだけ・・・
       「お土産買ったり」と書いていますが、どの程度のお土産をどれくらい買うのか
       他の人には分かりません・・・

パンダクッキー:私が行ったことのあるスーパーにはありましたが、
       北京市内の全てのスーパーに行ったことが無いので、他のスーパーにあるかは不明

化粧品:「空港の免税店って安くないと」とは、どこと比べてでしょうか??
       比べる対象が記載されていないので、今ひとつ?です

最後に、たくさん質問があるのは問題ありませんが、もう少し読みやすく
    改行をすることを覚えましょう

• いいね! 0
    • コメント 0件