Q&A

グレイハウンドとOpen Road Toursの乗り継ぎ

公開日 : 2005年11月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

グランドキャニオンからラスベガスまでの最速の公共交通手段として、今のところ
グランドキャニオンからFlagstaffまで10:45発12:30着のOpen Road Toursを利用し、その後Flagstaffからラスベガスまで17:10発→21:55着のグレイハウンドという方法しかないでしょうか?ちなみに時期は年明けすぐくらいです。

Flagstaffにもっと早く到着できればFlagstaffを11:10発のグレイハウンドに乗れるので、途中無駄な待ち時間もなく夕方にラスベガスに着けるのですが、グランドキャニオンで朝日を見た後にどうにかしてこのグレイハウンドに乗る方法はないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/30 20:19

ちなみに・・・

Open Road Toursは予約無しでも当日現地でチケット買って乗る事は可能でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/29 12:56

一番早いのは

グランドキャニオンからラスベガスまでの最速ということであれば(費用を度外視すれば)何と言っても飛行機でしょう.
    小型飛行機なので眺めも良いです.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/29 21:00

Re: 一番早いのは

飛行機からグランドキャニオン見てみたいんですが、日帰りツアーのみですよね?今回は天候のことも考えて一応2泊で宿とってるので飛行機ツアーは参加できないんですよね。
    やっぱり現地で同じ日程の人探してみます。無理だったらあきらめてゆっくり昼食とってフラッグスタッフ見学にでも時間をあててみます!
    それにしても寒い場所で約5時間待つのは鬱ですね。

• フラッグスタッフでレンタカーを借りて、グランドキャニオンへ行けばいいのでは?

フラッグスタッフでレンタカーを借りて、グランドキャニオンへ行けばいいのでは?

僕の知人がフラッグスタッフでレンタカーを借りて、グランドキャニオンへ行ったことがありますが…。

僕がフラッグスタッフへ行ったときの話です。
       ↓
    http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/flagstaff.htm

みど

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/28 22:10

Re: フラッグスタッフでレンタカーを借りて、グランドキャニオンへ行けばいいのでは?

なるほど!

でも私の場合年齢制限があるのでアメリカ現地ではレンタルできないんです。
    日本で予約してフラッグスタッフで借りれるレンタカー会社ってありますかね?日本で予約できる会社は大抵主要都市にしか支店がなかったもので。
    宜しくお願いします。