Q&A

マリエン広場から

公開日 : 2005年11月28日
最終更新 :

マリエン広場からゲルトナー広場まで行きたいのですが、道はわかりやすいでしょうか?地図上では遠くもなく道も大きそうですが、クリスマスマーケットの店が出てわかりにくく、また歩きにくくなるのかなとか思いまして…。
教えていただけると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます!

状況がわかり、ほっとしています。
    タクシー探してみようと思います。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マリエン広場から

レスありがとうございました。地図はちょっとわかりにくく
    簡単に計算しただけで歩けるかなと思ってしまいました。
    そうですか、遠いのですね。重ね重ね質問して申し訳ないのですが
    タクシーだとどうでしょう。そうとうお金、時間がかかりますか?
    マリエン広場近くでタクシーを見つけるのは困難でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/08 06:49

Re^2: マリエン広場から

マリエン広場は飛行者天国なので残念ながらタクシーは拾えません。
    そこから外れて、多分Im Tal(旧市庁舎)のほうへ歩いていけばタクシーが止まっていた記憶がありますが・・・ちょっと定かでないです、すみません。
    確かそのあたりで歩行者天国が終わっていた気がします。

歩くと遠い、車なら近い、という微妙な距離だと思いますので、お金の心配は要らないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/06 01:56

Re: マリエン広場から

マリーエン広場から、歩いていかれる予定でしょうか?
    そうなったらちょっと遠いと思います。
    直線距離で、ノイハウザー通をずっと歩くのよりちょっと短いくらいではないかと推測します。

ヴィクトリアーリエンマルクト経由でいくなら、人に聞いていったほうがいいと思います。
    迷ったりする時間と危険性を考えたら、交通を利用したほうがいい気もしますが・・・。

地下鉄
    U1/U2/U7/U8, Fraunhoferstraße
    市電
    Linien 17 und 18, Reichenbachstraße
    Linie 27, Fraunhoferstraße

• いいね! 0
    • コメント 0件