レポート

香港はアパレルネット起業にはもってこいの仕入れ天国!

公開日 : 2005年11月27日
最終更新 :

香港にはショッピング、グルメだけではないアパレルビジネスの起業にもってこいの仕入れ天国なんです。私は香港バイイング歴13年のバイヤー経験をもっていますがこれまで雑誌やメディア、ガイドにも公開されていない激安仕入れルートが香港にはあるんです。渋谷系ブランドや韓国、LAのメーカーまでもが仕入れする激安ヤングレディースの仕入れマーケットやUSブランドの工場放出品、韓国も仕入れするおしゃれな子供服マーケット、生地やパーツの仕入れマーケットベルトやバックルの巨大仕入れマーケット、バックのとってのパーツマーケットなどオークションだけでも数十万円なら簡単に稼ぐほどの仕入れ天国なんです。有名渋谷系ブランドの仕入れルートからたったの3枚ほどから¥300程度より仕入れが可能なんです。つまり国内定価の10分の1で毎月、ショッピングやグルメを楽しみながら旅行出来る夢の生活が出来るをご存知でしょうか?プロしか知らない香港の知られざる宝箱があるんです。。

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• 07/04/12 00:38

サイトURL

下記のサイトで
    仕入れガイドを買いました。

http://buyersguide.ocnk.net/

内容は本物のようです。

取り合えずご紹介まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/10 16:22

教えてください

日本でアパレル業を営んでおります。今度香港へ買い付けに行こうと思っておりますが、仕入れ場所を教えて頂けませんでしょうか?香港は初めてなので、いろいろと教えて欲しいのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/15 10:58

Re: 香港はアパレルネット起業にはもってこいの仕入れ天国!

こんにちは、初めまして^^omineです。
    >現地在住バイヤー経験により仕入れガイドを製作中です♪ とありましたが何処で購入すれば....?2月初旬に行く予定なんですが情報買いたいのですが・・・・よろしくお願いします。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/03 21:49

見つけましたよ!

この事ではないでしょうか?文章が似てるので多分
    この仕入れガイドの事では。。
    http://buyers.ocnk.net/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 香港はアパレルネット起業にはもってこいの仕入れ天国!

教えてください^^;よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 香港はアパレルネット起業にはもってこいの仕入れ天国!

教えてください.....情報買います!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

この掲示板でこのトピは?

スレ主さんのレスが全くないですね(^^)

私は一時期、香港でヨーロッパのブランドの展示会見本、ショーで使用した服・靴等を業者に譲ってもらい、国内オークションで多少お小遣い稼ぎしました。
    普通のビルの一室に品物は山ほどあり、紹介状のない人は入れないようなところでした。
    でも旅行代金の元手を超えてぼろ儲けとか、おいしい経験はないです。
    うまい話に乗らないようご注意を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/18 22:01

教えてください

はじめまして。私はアパレルビジネスをはじめて間もないものですが、海外の仕入先をちょうど探していたところbuyersさんの書き込みが目に止まりました。まことに勝手なお願いですが、ぜひその場所を教えていただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/02 19:51

Re: 香港はアパレルネット起業にはもってこいの仕入れ天国!

初めまして!!
    それは一般の旅行者でも買う事とかができるんですか!!??
    もしできるならば是非教えて下さい!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • (;つ∀`A ゜+。アセアセ

(´Д`)あぅ…

私のおばが、香港で同じ仕事してますよー。
    よくついて来いって誘われましたー。

おばは沖縄なんですけど、、、知ってます??

• いいね! 0
    • コメント 0件