Q&A

イスタンブールからカッパドキアのバスはオトガルで予約?

公開日 : 2005年11月27日
最終更新 :

12月の半ばからトルコに旅行に行きますが、イスタンブールからカッパドキアのギョレメ行きの深夜バスを利用しようと思ってます。
 質問ですが、バスのチケットはオトガルに行かないと予約できないんでしょうか?市内にどこか予約できるとことろはないですか?前日の世rにイスタンブールに飛行機で到着して、スルタンアフメットに泊まり、朝からスルタンアフメット観光して、その日の夜に出発したいなって思ってます。それでオトガルに行く時間もったいないなって思いました。
 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/12/03 23:41

ありがとうございます

ありがとうございます。そうですね、事前に予約しておいたほうが気持ち的に楽なので予約して行きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: イスタンブールからカッパドキアのバスはオトガルで予約?

カッパドキア行きの夜行バスはオトガルでも予約できますけど
    大抵は旅行代理店を通して購入、宿泊先からオトガルまでの
    サービスバスを利用することをオススメしますよ。
    旅行代理店利用の際の手数料は僅かなものですしね、手間や
    移動を考えたらメリットは大きいと思うんです。
    バス会社については下記のサイト参照ください。
    http://www.turkeytravelplanner.com/WhereToGo/Istanbul/Transport/esenler_ofisler.html
    24番のバス会社がカッパドキア行きのものです。

当日オトガルに行って乗車するってのはもしもの場合
    満席だったら困りますよね、前もって予約した方がいいですよ。
    12月は特に混雑するような祝祭日はないけれど、観光客は
    いつもいますからね~。こういうケースで乗車できない、という
    可能性は少ないけれど、移動の面倒を考えたら前もって
    チケットを購入しておいてサービスバスですぐにオトガルまで
    移動できた方が楽だなぁ、と思ったわけ、です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/27 13:05

Re: イスタンブールからカッパドキアのバスはオトガルで予約?

多分予約無しでも乗れると思います。
    席が空いていると予約関係無しに次々に詰め込みます。
    乗りそうな人がいると一杯になるまで動かない事があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件