Q&A

バーリ中央駅前 ホテル アドリア について

公開日 : 2005年11月27日
最終更新 :

来月バーリ中央駅前にあるホテル・アドリアに宿泊しようと考えているのですが、どなたか当ホテルのことに関してどのような情報でも構いませんので教えて頂けないでしょうか。中央駅からはどれくらいの距離なのか?当ホテル内にあるレストランは美味しいのか?等など宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/11/27 13:53

周囲にはあまりないようです。

上のレストランとまとめて書きます。
    このホテルには泊まったことがありません。
    駅前なので、私なら普通は避けます。一般に駅前は車の騒音と治安の
    面で問題があるからです。とは、言え、実際に何度も通った感じでは
    治安と騒音とも問題はないような気がしました。決して立派そうな
    建物ではなく、イタリアの並みのホテルという感じでした。
    距離は駅から徒歩で数分です。駅と中心地とは近いのですが、大学と
    公園とで隔たられているので、少し寂しい気がします。

レストランに関しては、駅周辺にはほとんどないような気がします。
    ファーストフードの店は数軒ありましたが。また、何度か中国人の
    子どもを見かけたので、「この辺境(と言ったら怒られますね)の
    地にも中国の手がのびているのか。」と思ったら、近くに中華飯店
    がありました。レストランは、旧市街との境あたりと、その手前
    (駅から)のショッピングゾーンにあります。歩いても5-10分です。
    後は、港近くに(城に近く)にシーフード専門店があります。

治安はどのガイドブックにも必ず書かれている「とても危険」とは
    ほど遠く、少なくともショッピング街は安全です。駅前は夕食後の
    時間帯はかなり寂しい感じがします。旧市街ですが、日中は安全で
    すが、夜間は入らないほうが良いと思います。昼間でもパトカーが
    巡回しているくらいなので。ただ、昼間行くと、時代が止まったよ
    うな街並みで、面白いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 周囲にはあまりないようです。

JORGE さん、
    情報ありがとうございます。因みに、JORGE さんお勧めのホテルは駅近辺にありますか?宿泊費は安ければ安いほど有難いのですが、かといって雰囲気の悪いところにも泊まりたくはありません。80ユーロ前後で駅から徒歩15分以内のホテルが最適なのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • a few meters from the Central Railway Station,

と書いてありますが、Michelinで住所を入れてみると200mほどあるように見えます。
    http://www.adriahotelbari.com/

体験者の登場を待ちましょう。(当方、Bariは車で素通りしただけ)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: a few meters from the Central Railway Station,

Yarlan Zey さん、
    当ホテルのサイトまで添付して頂きまして、どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 僕は「HOTEL CARDELLINI」に泊まりました。

Everybuddiesさん、こんにちわ。

米国在住のご夫婦なんですね。
    それならば、いいホテルに泊まられるでしょうけれども。

僕が駅前へ出て、ホテルを捜した感じでは、
    リミニはもともとリゾート地みたいです。

ですから、駅前に泊まる意味がないと思います。
    駅のまん前には、ホテルはなかったんです。

僕は駅前からまっすぐ進む通りをほんの少し歩いて、
    すぐに目に付いた「HOTEL CARDELLINI」という
    二つ星のホテルに泊まりました。

>>リミニ駅前通りを歩いた右側に見つけたホテル「HOTEL CARDELLINI」へチェックイン。

http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/san_marino.htm

そのホテルの向かいに、中華料理屋がありました。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件