私も似たようなルートです。

リマ→カラカス  カラカス→プエルトオルダス
プエルトオルダスにて2泊3日のエンジェルフォールツアーに参加します。 

カナイマ→サンタエレナ が可能かどうか旅行会社に聞いてみるつもりです。 
私は ロマイナ山のトレッキングには参加するつもりはないので そのまま陸路にてブラジルに抜けるつもりです。

プエルトオルダスに戻る予定はないので 私が心配なのは荷物規制です。 60Lのバックパックなので 当然10キロは超えると思います。  特にカナイマ→サンタエレナはセスナになるので・・・・  

ダメな場合は シウダーボリバルからバスになります。 12時間とかはかなりつらいと思います。おまけに検問5回とか・・・   

カナイマ→サンタエレナをセスナで行かれた方 アドバイスお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント