返信ありがとうございます。

皆様から詳しい情報を頂き感激しております。
ゴットランドに泊まるという選択肢も考えてみようかなと思いました。
その場合 日本から到着した夜ストックホルムに1泊し朝から市内観光をして、その夜にゴットランドに飛んで1泊になるのですが、アーランダ空港からの最終便が18:20のようです。
ストックホルムの街は朝から夕方迄でまわりきれますか?主にガムラスタン等の市内観光をと思っているのですが、如何でしょうか?
現地ツアー等では結構短時間のがあるのですが、地図を頼りに一人で観光したいのでウロウロしてるとすぐに夕方になってしまいますかね‥
ストックフォルムを優先するかゴットランドを優先するか、そこのところが迷い中です。
アドバイスをお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/08 13:29

個人的にはStockholm

StockholmかVisbyということなら、やはりStockholmをお勧めしたいと思ってしまいますが、こればかりは個人の好みだと思います。ガムラスタンと市庁舎だけでも夕方までだと忙しいかもしれません。

ちなみにVisbyはStockholmのガムラスタンより更に古い町のようです。Visby散策のガイドさんは「Vibsyの方がずっと古い街なんですよ!!!」と強調されていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます

そうですねストックホルムも夕方までだと忙しいですね。
    もう少し調べて考えます。

Cindra様ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件