Re: 離乳食

こんにちは☆10月末から8日間、1歳8ヶ月になる息子を連れ家族でニューカレドニアに行ってきました。現地での食事が合うかもわからなかったし体調を崩してたのもあり、日本から持って行きました!ビンに入った物などは重たいのでドライタイプの軽い物を持って行けばもし現地で困った時などはかなり助かると思います☆私は持って行って本当に良かったと思ってます!ちなみに私たちは飛行機はエア・カランを利用して、前もってベビーミールを予約しておきチェックイン時にも確認しましたが機内でもこちらからのリクエストをいわない限り一切持ってきませんでしたよ・・・(-_-)日本での予約は海外ではあまり当てにできないと実感しました。お気をつけて行ってきてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント