頂戴した身ですが・・・・

cledoranさん こんばんはです

英国土産・・・・ 頂戴する立場からで恐縮ですが 
のりーた的に

英国お土産で 不評だった物
缶に入った リーフティ  
紅茶が大好きで、毎日飲んでます! という家庭であれば喜ばれるのでしょうね・・・

英国お土産で 困った物
ロイヤルファミリーのお姿の入ったグッズ・・・・
粗末にしたら悪いような・・・うーん どうしよう とか思って 未だに机の隅っこ・・・・

重宝したもの
紙ナプキン・レースペーパーなど・・・ 
おしゃれでデザインも素敵! 来客の時に便利でした~
同僚が職場に「義理土産?」として、ごっそり買ってきました
圧縮袋でペッシャンコにしてきたので、重くないし・ガサにならない
雑貨屋・スーパーでも売っているので お買い得とのことでした~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    のりーたさまありがとうございました。
    ロイヤルファミリーの…わかる気がします。先日も結婚式があったし思わず買ってしまってたかも(笑)
    ペーパーナプキンですね。軽いしなんか良さそうです。義理土産用探していきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件