退会ユーザ @*******
11/05/18 01:47

最初からパリに入ればいいのに・・

パリに入り、ミラノから帰国するチケットを取った方がいいんじゃありませんか?

それとも、マイレージの都合とかで、ミラノin・outの必要がありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます。

おはようございます。

今回の航空券 燃油税込みで7万円台を発見。しかも 行きは北京・ミラノ 第一号フライト
    帰りも夜9時出発。そんな甘い誘惑にクリックを押してしまった次第です。

他社と比べると 航空券ではほぼ差がないものの 燃油税がグッと低い中国国際航空会社。
    世界第二位の経済大国のなしえる凄技 恩恵でしょうか?

まず 今回の旅行 魔法の街 プラハへは行ってみたい。
    あと・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    11/05/18 09:11

飛行機の件、わかりました

そうですか、ルートが決定した航空チケットありきで、スケジュールですね。

>他社と比べると 航空券ではほぼ差がないものの 燃油税がグッと低い中国国際航空会社。
    世界第二位の経済大国のなしえる凄技 恩恵でしょうか

いえいえ、この航空会社のチケットは、「・・・」 (どうコメントしたらいいか)、もし私だったら乗りません。
    安くしないと、中国人以外が使ってくれないでしょう。
    http://www.nandemo-best10.com/f_unyu-airline/

こういう航空会社ですから、到着したその夜(19時到着ですよね)にミラノから寝台に乗るのはやめた方がいいです。

6/15 東京 経由 ミラノ (同日夜着) 
    ミラノ泊

6/16 ミラノ観光
    6/17 早朝ミラノからパリへ(飛行機LufthansaやeasyJetが安いチケットを出しています。寝台は、結構高いんですよ。)到着後パリ観光
    6/18 パリ観光
    6/19 パリ観光
    夕方または夜の便でプラハへ(Czech Airlines・SmartWings・easyJetなど)
    6/20 プラハ観光
    6/21 プラハ観光
    夕方の便でミラノへ(Czech Airlines・SmartWings・easyJetなど)
    6/22 ミラノ観光・買い物
    夜9時の便で帰国

パリとミラノの順番や、移動時間帯などは、格安チケットが取れるかどうかで入れ替えたりするといいでしょう。
    要は、ミラノの観光を先に持ってくることと、最終日の夜は、ミラノに宿泊するということです。
    あるいは、ミラノからプラハ、パリと移動して、パリから寝台でミラノへ帰ってくるという手もありますが、イタリア国鉄は、ストが好きですから、やめた方がいいでしょう。

格安チケットで飛んで、安いホテルに宿泊したほうが寝台より安いんじゃないですか?

別の方が、もっと良いアドバイスをくれるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件