陸路移動はどうしても駄目なのですか?

家族の方が心配されているので陸路移動を躊躇されているのでしょうか?
シェムリアップに行くのに陸路移動は問題ないですよ。
数日前まで確かにタイとカンボジアがもめていましたが(死者も出ていますけど)、国境からはかなり離れています。

最近日本に来る外国人の観光客が放射能が怖いから九州などの原発から離れている場所の旅行も控えているのと同じかもしれませんね。
海外から見たら日本全てが危ないと思われている為だと思います。

カンボジアも紛争地帯に行かなければ問題ないです。
ツーリストの通る国境は問題ないです。

翌日の飛行機に乗る予定なら、陸路で移動すればその(翌日の)飛行機が着く時間とほとんど同じ時間にシェムリアップに着くことも可能です。
値段は格段に安いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント