ここへは行ってないでしょうか?

ここへは行ってないですね。
私は南下ルートで偶然、右窓際に座ったのですが、最初に見えるのが右眼下で、一斉に歓声が沸きます。
左の連中もみな立ち上がり右へ押しかけます。

ヘアピンで下るにしたがい、右からも見えますが、こんどは私がそっちも見ましたが、迫力なし。
ガイドブックでは両側から見えるとでも書いてるかもしれませんが、先に右で、そこがクライマックスといったような情報は本当に行った人しか書けません。

リーセフィヨルドは断崖上まで歩かないと絶景は見れませんが、それに劣らぬ絶景がここはバス車内から見えるのです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント