ありがとうございます。

基本的な質問ですが。到着はターミナル5で、発着はターミナル6からということで宜しいのでしょうか?

LAXは何回か利用したことはあるのですが、乗り継ぎは初めてですし、英語はほとんど話せず又70を過ぎた母も同行なので、気が重いです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• LAXのターミナル5と6

>到着はターミナル5で、発着はターミナル6からということで宜しいのでしょうか?

はい。デルタは基本ターミナル5の発着なのですが、日本行きに使用する機材が大きすぎて、ターミナル5の搭乗口では対応できないので、ターミナル6と使用しています。確か、デルタとノースウエスト航空が合併して、ノースの747型機がデルタ傘下に置かれた時からの対応です。

ターミナル5と6の間に保安検査があるかどうかは前のスレッドの時でははっきりしなかったので、ぴちょ君さまの説明に、私もすっきりしました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: LAXのターミナル5と6

びびクンさま、はじめまして
    ご丁寧にありがとうございます
    いろんな質問の回答をよく拝見しいつも参考にさせて頂いてます
    LAXのターミナル・・・今回デルタから審査受けて免税店が工事中で
    希望の商品ほしくそのままターミナル7へ行けました(笑)無事7の免税で買い物しましたけど
    あれどこまで行けるんでしょう?1から7まで繋がっているとして
    徒歩で移動する人はいないでしょうけど^^

トビ主さますみません、ちと脱線しますが
    びびクンさま、今回の旅行でヨセミテ行ってきました
    レンタル自転車みて、あぁ~このチャリのことだぁトンネルビューはここだと^^
    やっぱり現地みないと、みなさんの回答読んでるだけじゃわかりませんでした
    でも、あの変速機なしチャリでトンネルビューはキツイでしょう?(許可されてたとしても)
    しかし滝の水量も充分あり虹でるはずぶぬれになるはで楽しんできました
    今回は雪が多いらしくタイオガもグレーシャpも雪で通行止め(泣)また行くしかないですね^^
    かなり詳しいようなので何かわからないことあったときはよろしくお願いします