11/05/14 10:13

みどさんへ

おっしゃる通りですが、私はヤフーやAMIGOを利用して自分の写真は保存しています。ついでに公開もしています。
みどさんから薦められた自分のプログを特別作る必要は感じていません。

AMIGOはみどさんやcatpoliceさんから勧められてつくったものですが、後は幾ら言われてもそのつもりはありません。
私はみどくつ教やマルコポーロYH教の信者になるつもりも弟子になるつもりもまったくありまん。
勿論弟子を取るなど考えもしません。誰かと違います。

みどさんは地球の歩き方掲示板消滅をかなり前から言われていますが今だに存在します。
ただMさん登場後大分荒れ方がひどくなったのは確かです。

私はみどさんはと違い旅行はあくまでも趣味の一つで其れで本を出したりお金稼ぎの材料にするつもりは全く無いです。
誰かと競争するつもりもありあせん。

ただ掲示板では私が最高齢者のようですから、その見本になるよういつ迄も元気に旅行が続けられる限り掲示板に居座る気はまだあります

なおこんやに世界一周堂のイベントがは晴海でありでかけます。
体験を乗せてくれとイカロス出版から依頼され間もなく出ることになっていますが、私が主体では無く唯掲載者の一員なだけです。
私の海外旅行は仕事や子育て、妻を送った後から始めた為人生の後悔は全く無く自分が楽しめれば其れで満足ストレスも全然あり
ません。
この掲示板は他に比べて一番穏やかでしたから参加しましたが、もし無くなっても寂しくはなりますが、落ち込むことも無いでしょう。
私はみどさんの本も読んだことはありませんが、いま掲示板を騒がせているもう1人の人より良いと思うのは自分が気に入らなければ無視することです。これも無視でしょう。

もう1人の人は必ずムキになって屁理屈をこねることです。但し例外的に無視する場合は自分の答えが間違っている時にとぼけることです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント