翔くんへ-闇の奥

なんかどっかで内戦が勃発していますけど、掲示板参加し始めて日が浅い私はどなたがどなたなのか良く分からなくて、遠巻きに見守るだけですが、ふーん、でっちさんてそういう方なのですね。

その方が“行方不明”になった時を前後して私が登場したのですね。

ちょっとびっくりしたけど、ニノの思考には及ばない奥深い事情がここにはあるのですね。

わかりました。これからも気をつけますです。ハイ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Thank you Sir

ニノは名前を替えた方がいいかも。

でっちさんがマルコポーロ3さんに絡んだ時に不自然な動きがありました。かのマルコポーロ3おばあさんが無反応だったんですよ。
    ニノがマルコポーロ3おばあさんに絡んだ時もマルコポーロ3おばあさんは無反応だったんですよ。

びびクンは疑惑を持たれているので、この名前は止めて、「ニノ」に変えたら?

• いいね! 0
    • コメント 2件

名前を変える?

名前を変える?ニノはニックネームだけならいいけど、、、

でっち2とか?そんなのイヤだ~!

名前は気に入っているので変えたくないです。

翔君、そんなお人が悪い。私は“絡んだり”しませんよ。掲載された投稿に疑問があるときはそれを呈するだけです。実は反論がありましたが、その反論は速攻で削除されていました。