だったら、この掲示板に来なきゃいいのに

「時間の無駄」なら、この掲示板から自分のサイトに誘導する投稿をやめたら?
ここで宣伝しなくてもたくさんアクセスがあるんでしょ?

それから、あなたの発言をひっくり返すとね、あなたはこの掲示板に「消されてもいいこと」しか書いていないことになる。それも自覚的に。

それは参加している人たちに対して失礼極まりない態度だと思いますけど。

そういう発言がなくなれば掲示板の「S/N比」(って言葉知っています?)が高くなるんですよ。

とどのつまり、あなたは自分の発言が掲示板の秩序を乱していることを白状しているんだ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 仕方がないんですよ

    けむにっつさん、失礼致します。
    彼の御仁に関しては皆さんの的確な評価がありますが
    Wikiでも既に有名なようです。

    >これまでウェブサイトの様々な旅行関連掲示板等における他者の誹謗・中傷を繰り返しており、
    >『旅行人』のサイトなどでアクセス禁止の処分を受けている。
    >また、フレッシュアイが過去に運営していた掲示板では管理人となったが、数ヶ月で解任された。
    >現在は『地球の歩き方』の公式ウェブサイトにある、教えて!旅のQ&A掲示板 における投稿を続けており、
    >時には誹謗・中傷、さらには脅しともいえる書き込みを行って、その一部は削除されている。

    >「旅行・セックス・人生の三位一体論」との旅行哲学や、「女性の一人旅はセックスが目的」
    >「日本人長期旅行者はみんな嘘つき」「東南アジア・トルコにいる日本人女性バックパッカーは
    >全員ヤリマン」などという珍妙な持論がこれまでに披露されている。
    >2007年夏のインド短期旅行を最後に、以後海外旅行には出ていない。2011年、久しぶりに国内旅行に出た。

    他にする事もなく御自分のブログをアップする事と2chやこちらを巡回する事が
    既に数年前から唯一の生き甲斐となっているのでしょう。

    http://www.nihongodeok.net/thread/travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1138977813/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/13 23:37

    寂しいんだろうな

    寂しいんだろうな、身近に話ができる人、いやもう少し正確に言うと自分の話にあれこれ突っ込みを入れず耳を傾けてくれる人(聴き役に徹してくれる人)がいない。

    そして失礼極まりない態度は小心で臆病な性格の裏返し。それが証拠に痛いところを指摘されると「無視リストに入れます、今後相手をしません」と逃走。

    >そういう発言がなくなれば掲示板の「S/N比」(って言葉知っています?)が高くなるんですよ。

    わからないでしょう、絶対に、永遠に。

    • いいね! 0
    • コメント 0件