アンテローブキャニオン、ホースシューベンド、レインボーブリッジ

忘れてました。

アマチュア写真家さんですか?

そうでないなら、アンテローブキャニオン、ホースシューベンド、レインボーブリッジは時間をちゃんと配分すれば一日でまわれます。

アンテローブキャニオンはアッパーと、ローワーがありますがどちらに行かれる予定でしょうか?

アンテローブキャニオンはご計画の通り、午前中、朝10時位が光の差し込み具合がいいです。

車があるのでアンテローブキャニオン行く前にホースシューベンドに行って、午後は12時30分発のレインボーブリッジ行きのボートに乗るという手もあります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/13 08:23

Re: アンテローブキャニオン、ホースシューベンド、レインボーブリッジ

アンテローブキャニオンはアッパーに行く予定です。

>車があるのでアンテローブキャニオン行く前にホースシューベンドに行って、午後は12時30分発のレインボーブリッジ行きのボートに乗るという手もあります。

なるほど。結構ビシッと予定詰めればレインボーブリッジも回れないこともないんですね!
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アッパーアンテローブキャニオン

おっとアッパーの方でしたか。でしたら光の具合がナバホ時間11時のツアーの方がいいと思います。ぺージ時間だとまだ10時なので、お昼食べる時間はあまりなくなっちゃうかもしれませんがボートにはちゃんと間に合います。アンテロープキャニオン入り口発のナバホによるツアーは一時間位だったと思います(要確認)。

アンテローブキャニオンもホースシューベンドもページから数マイルの世界なので楽々まわれると思います。

• 夏時間のこと書き忘れました。

一つ忘れていました。

アンテローブキャニオンはナバホ居留区にあるので、朝の10時というのはナバホの時間帯(夏の間は夏時間採用)なので、ページの時間(夏の間アリゾナ州は夏時間を採用しない)に置き換えると朝の9時になります。ナバホはあくまで独立した国家という立場を取っていますので。

アンテローブキャニオンツアーでもページから出発のものはページ時間表記ですが、自分でアンテローブキャニオンの入り口まで運転して行って、ナバホのツアーに参加すると出発はナバホ時間で表記されています。

12時30分発のレインボーブリッジ行きのボートというのはページの時間です。

ですからアンテローブキャニオンから、レイクパウエルのワーフに戻ってくるには十分過ぎる時間があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件