一貫性も必要ですね

タマゴタマゴさん、ご丁寧なご返答ありがとうございます。

>旅を語る方が好きな方も居るはずだし、居てもおかしくはないし
>古い話でも何かしら参考になることも多々ある訳で。

タマゴタマゴさんはお優しいお方ですね。
誰しもが貴方のように振舞えればいいのですが。
しかし目に余る一貫性のない発言等には
つい一言口を挟みたくなるのも人間の性です。


>でも、旅先の情報は、現地でその場で、その時に、そこで聞いたことが、一番正確なんですよ。
これは先のレスポンスで
>旅先で聞いた話は、ほとんどがウソですから(笑)。
とのたまった方の真逆の発言です。
一体その人の何を信じていいものやら。。。
本当に何かしら参考になる事があるといいのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あはは・・・・

    いやぁ~、優しくなんか・・・・
    なんだか読んでて訳の分からない
    内容の発言には反応出来ないだけで御座いますョ。

    実は心の中では
    「ナンだョ!これっ!」
    「馬っ鹿みたーい」との感想はあるのですが
    ソレをそのまま
    書き込むのは 即=紛争勃発が目に見えるであります。

    常連さんの書き込みになればなる程、
    その方の普段の言い様とかが分かるので
    つい余計に荒い言葉でツッコミたくなる気持ちは凄く分かります。
    いつもの事ですが、
    トピとはドンドコ離れて行く口喧嘩合戦
    いっその事
    別板を立てて一度、とことんそこでやり合うのも
    アリかな?とは思うのですが。
    (管理者さんが放って置かないんだろな)

    • いいね! 0
    • コメント 0件