11/05/11 22:33

ケース・バイ・ケース

自ら常連と言って、明らかに間違った事を書き込んでいる人もいます。
何しろアムステルダム・スキポール空港での乗り換えにターミナル間移動が必要ととんでもない書き込みもありました。
それ以外にも現地へ実際に行ったと言う書き込みなのに、実際に行った事のある人から見たら???な書き込みを多数しています。

他にも掲示板に張り付いているのに毎月UKに行っていて、さらに他国・他地域へ行っていると豪語している人もいますが、書き込み頻度から何時飛行機に乗っているの?と言う人もいます。

役に立つ書き込みならいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんでしょうね

質問をする側から言えば、
    出来るだけ最新で正確な解答が欲しいのが当たり前なんでしょうが。

時々、起こる「知ったか?迷回答」
    決して、困らせてやろうとかの悪意ではないと思いますが。
    (大抵、真相を知る誰かからレスが付くからセーフになるんだけど)
    所詮、ネットの情報なんで
    結果なにがあろうと自己責任ではありますが。

分からないから聞いてる相手が
    ウッカリ真に受けると・・・
    最低限の回答マナーとしては
    経験の無いことは調べてみてからアドバイスってのがありだろうと思います。
    (まぁ、自分の知らないことにはスルーがよいのですが)

• いいね! 0
    • コメント 0件