退会ユーザ @*******
11/05/10 23:12

黒ネコワイン!

のりーた様

色々とお疲れ様です。おうちでワインいいですね~。

クロネコワインと聞いて・・・そういえばと自分のブログを見てみたら・・・


昨年の誕生日にもらったんでした。しかもリースリングでした。クロネコラベルです。
ドイツワインだったのですね。


ラベルがかわいかったので記憶していました。私も白が好きです。

ビストロで私に付き合ってくださった彼女が、このお料理にはどんなワインが合うのかしら?

なんて店員さんとやりとりしているのを、かっかっこいい・・・と思いながらポカーンと座っていました。

そんな会話ができるようになりたいです。

樽ワイン私もひそかに憧れてました^^



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント