Re: プライオリティカードについて。

こんにちわ
このカード非常に微妙です
利用できるラウンジは場所によって航空ラウンジが利用できますが
羽田については狭いですし軽食はありません
成田等も同じです
航空会社のラウンジの利用もできることはできますが
金浦もそうなんですがその航空会社のチケットを持っていることが
条件なんです
金浦は大韓航空のラウンジがありますがアシアナのチケツトでは利用できません
なにより、基本このラウンジはイミグレ前なんですよ
保税エリアにはほとんどないんです
羽田くらいですかね・・
なので、イミグレ前に利用するのであればいいと思いますがあまりそういう
人いないように思うんですよね・・
さっさと、イミグレ通ってしまいたいですし・・
もちろん、提携の航空会社をよく利用する方でエコノミー利用の
方にはお得かとは思います。単独のラウンジは軽食なしの飲み物のみサービスと
割り切ってそれでも空港内のカフェよりはマシとおもうならアリかと・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント