訂正

>全く問題ありませんでしたよ
盗難・身の安全の危険・感染症・食中毒?などには遭遇しませんでした と読み替えてください

「ぼられた」「時間通りにならず 予定が狂った」「宿の確保が出来なかった」など
些細なトラブルや 困ったことは色々ありました
過ぎてしまえば「いい経験だった」「授業料だったかな?」と 脳内変換されています・・・・

怖かった・・といえば「蚊」ですかね?
当時のガティマラシティでは デング熱が流行していたので蚊に刺されないように気をつけていました

いや~ ネコ警さんのタイトルをもじって 「私もかっこよく!」言ってみたかったのですが
猿真似(猫まね?)になっちゃた(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 憑き物が落ちました。

    cat-policeさん、のりーたさん、どうもありがとうございました。
    憑き物がおちたように、便秘が治ったかのように、なにかがすっきりとしましたの。ということで、グアテマラに行く気満々になりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件