トルコ航空のチケット価格は、混乱

PC予約でのペックス(航空会社発行の切符)にトルコ航空は一本化
したいようですが、これで、大混乱しています。
12月の価格は9月下旬にでるでしょう。それで、あわてて、インターネットで
予約しても、安い希望クラスが取れるかどうか判らない。

質問者の希望の、イスタンブール以遠の料金や扱いも、現在は未定、9月下旬に出て、
すぐ手続きしても、提示の料金のクラスはすでに残っていない。

質問者の言うような希望が、インターネットで通って、予約できるかどうかも
判らない。

高い切符を買って、安心していると、客が少ないという理由で、
突然、安い切符が出る。4月には4万円、5月には5万円が、トルコ航空から
提示されました。

昨年12月、今年3月、6月(これは、大きな問題はなかった、しかしながら、
最近、激安切符がトルコ航空から販売されたという非常に不愉快なことを除き)と、
トルコ航空を利用し、新たにまた、10月の切符を希望していますが、
この会社の、顧客の利益を無視したペックスには、あきれています。
トルコ航空を信頼しないほうが賢明と思います。

他社に替える事を強くお薦めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 結局シンガポール航空にしました

まさまだ先の予約なので、ネットで予約受け付けてるところ少なく、
    HISのホームページから、シンガポール航空を選びました。
    今回は帰りにシンガポールで途中降機しようと思っています。

冬にブダペストははかなり寒そうなので今回は断念ということで。
    トルコ航空の突然やすいチケットが出るというのは、
    よほど時間に余裕がない人でない限り、手を出しにくいというか、
    予定が立てにくくて使い勝手悪いですね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件