エーロ島では1泊

イーエスコウ城はオーデンセから日帰りでいいですが、駅か宿で荷物をピックアップしてその日にエーロ島へがいいです。ここで1泊。やはり島では1泊しないと、忙しすぎます。
イーエスコウ城のあと直接エーロ島へ、泊という方法もありますが、城最寄の駅にロッカーがあるか?
あとはプラン通りでいいかと。
オーフスそばにエーベルトフトというエーロスキュービンと並ぶメルヘンも街がありますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/09 00:06

悩んでいます。。。

マルコポーロ3さん、早速のご連絡、本当にありがとうございます。

エーロ島はやっぱり1泊した方がいいのか、迷っていました。
    もともと、ヨーロッパの街並みを好きになったのは、ドイツに行ってから、、です。
    ぶらぶらと歩いているだけで楽しいあの街並みは妙に落ち着くんです。
    なので、いろいろと調べているうちに、エーロスキュービンは、絶対に私がはまるだろうなと思っています^^

なので、、エーベルトフトも気になってました。。
    ですので、オーフス泊でエーベルトフトへ行き、オーデンセへ行く、というのもありかと。
    オーフスは大聖堂とデン・ガムレ・ビュだけで十分かなとも思うんですが、どうでしょうか・・・?

オーデンセは観光地化されているという情報があったのもあり、7/11にオーフスに早く到着できれば、エーベルトフトも観光できるかなと。
    7/12にオーデンセへ入り、イーエスコウ城に行き、暗くなるまでに時間が在ると思うので、オーデンセを観光できれば。。

7/13はエーロ島へ行き、エーロスキュービン泊。

これで、どうでしょうか・・・??
    調べていると、ホテルをもう決めなければ、空いてないかも、と今更ながら思っているんです。。
    今までは、小さな街への滞在だったので、余裕だったんですが、今回は北欧の有名な所ばかりで、甘かったです。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

エーベルトフトも泊がいいかもしれません

オーフスは野外博物館(デンガムレビュ)だけでもいいかと。あと、大聖堂に寄るくらいで。2,3時間で十分かと。
    エーベルトフト泊がいいかと。オーフスの代わりにですから大きな変化ではありません。

オーデンセもアンデルセンの2軒に家くらいでいいかと。聖クヌッド教会、巨大ペストリーが買えるベーカリーのロイヤルに寄って2時間くらいで回れます。

7月なので確定したら早めに予約したほうがいいかも知れません。

最悪、観光案内所で紹介してくれますから、そんなに心配しなくてもいいかと。ただ、予算オーバーになることはあり得ます。