11/05/07 09:26

Re: ありがとうございます& Playa Blanca

Diego Forlanさん、今日は。

Playa Blancaですが、私がウユニ塩湖を訪れた2月初旬はホテル回りの塩湖の水位が高かった理由で閉鎖中でした。

Diego Forlanさんが旅行される時期はよっぽどの事が無い限りオ-プンしているのではないかと思います。

この辺りの最新の詳しい状況は日本からは分かりづらく、私はラパスの宿泊先の一番ホテルさんにウユニ塩湖の最新情報を教えてもらいながら日程を組みました。

http://ichiban.etizu.com/

一番ホテルですが、オ-ナ-は日本から移住されて現在ボリビアに居住、メ-ル返信も素早く、且つ内容も正確で信頼のおける方でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/05/07 13:33

    了解です

    nontaさん、ホテルの紹介ありがとうございます。

    PlayaBlanca無事に泊まれたら、こちらで報告します!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/07 21:25

    Playa Blancaに泊れます様に!

    DiegoForlanさん、今晩は。

    ウユニ塩湖内のホテル、Playa Blancaにうまく宿泊出来るといいですね。

    サン・ペドロ・デ・アタカマから出発の場合はウユニツア-の初日に一気に5000mの標高まで行きますので高山病にはくれぐれもお気を付け下さい。

    私は高山病の経験から逆のコ-ス(ウユニ→サン・ペドロ・デ・アタカマ2泊3日ツア-)で入りましたがやはりラグ-ナ・コロラダの宿泊所では呼吸が苦しくなりました。

    無理しない様に楽しんで来て下さいね。