ありがとうございます!

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
手取り足取りの情報ありがとうございます。助かります。自分あてにもハガキを出すつもりです。

出発前に片付けなければならない事柄の処理に手間取りました。荷造りもほぼ終了。
今回5~7日用、Mサイズのスーツケースをネットで購入したのですが、半分ガラ空き状態です。
これで約10キロ。Lサイズが売れ筋、と書いてありましたが皆どのくらいお持ちになるのでしょうね?
来週早々に出発です。天気予報が・・・雨女ではないはずなのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウォー・ホースがトニー賞にノミネート

今頃楽しくご旅行されていることでしょうが、例のウォー・ホースのアメリカ・ブロ-ドウェー版ですが、Best Playにもノミネートされているようです。個人的には実際の受賞はちょっときついかもと思いますが、、、6月12日が発表です。

特別賞は6月12日を待たずに発表されますが、例の実物大パペットを操っているHandspring Puppet Companyが特別賞を受賞したようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件