Re: Re: キャニオンランズ国立公園に関する質問。

pico-chanさん、ご回答ありがとうございます!!

やはりキャニオンランズへのツアーはあまり情報が無いようですね。
グランドキャニオンはかなり多いし、ザイオン国立公園なども結構多いのですが、
キャニオンランズはやはりラスベガスから距離があり過ぎるのか、あまりありませんね。

やはりここはガッツでレンタカーを運転して何とか行こうと思います。

谷底へ降りるかという件ですが、各展望地を巡り風景写真を撮り、少し歩く程度と思います。
谷底の魅力も楽しみたいのは本音ですが、メサ・アーチやアイランドスカイ、メイズなどを展望台から眺めるのが夢でしたので。

しかし、この国立公園は秘境だけあってお店も無く、トイレさえも簡易トイレがあるのみなんですね。
壮大な景色を満喫する前に必要程度の水や食料は車に積んでおいた方が良いですね。

人が全然居ない、交通量が少ないという点は田舎で運転している私には好都合ですが、
外国なのでやはり少し不安もあります。

モアブという街が最寄の拠点都市のようですね。現地に着いたら色々お世話になりそうな街ですね。
英語がダメなのでベストウエスタンなど日本で予約出来るモーテルを今のうちゲットしておきます!!

White Rim Rd.をマウンテンバイク(自転車)で走ったときの写真も大変参考になりました。
時間があればゆっくりモアブに滞在して私もマウンテンバイクをレンタルし、サイクリングをしたいです。

貴重な情報、アドバイスありがとうございます!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント